奈美悦子&矢沢心が行く台湾〜沖縄石垣島格安すぎる豪華客船の旅 はなまるマーケット 7/15 とくまる

Posted on

Sponsored Link

今週は「行くならココでしょ!スペシャル」ということで、芸能人が旅をしてる映像をひたすら見る一週間になりそうです。

タイトルはそういうことなんだけど、みんな大好き旗本由紀子さんも行ってます。
奈美悦子さん矢沢心さんもなかなかはしゃいでましたが、旗本さんが一番うるさくて面白かったです。

今回の船旅はこちらのプラン。

スーパースターアクエリアス

3〜4日で飛行機も船もついて39800円と大変お安いのですね。

一行はまず世界最速のエレベーターがある台北101に行ってて、スカイツリーと交友関係にあるからお互いのチケットの半券を提示すると切手がもらえるというプチ情報やってました。

次に行ったのが9年前で岡江さんがはなまるのロケで行ってた京鼎樓(ジンディンロウ)。
ちゃんと岡江さんの写真がかざられてて、岡江さんが考案したレシピも超人気メニューとして健在だそうです。

台湾でもその名を轟かせる岡江さんさすがですね。
今度台湾行くんで食べてこようと思います。

他にもいろいろ行ってたけど、沖縄へはいよいよ船に乗っての旅です。
そしてここからは特にこれということはなくテレビの中の人が美味しそうなものを食べたり綺麗な景色を眺めるのをボーっと見る時間がはじまります。

船の中では4つのレストランで無料で1日6食食べられるそうです。
他にもジムとかバスケコートとかプールとかいろいろ無料みたいですね。

足つぼマッサージは有料だそうで、奈美悦子さんが足つぼくらってすごい顔してる映像が流れててさすがにそれは不要なのではと思いました。

船を降りたら石垣島。

「石垣島に行ったら泳ぐっきゃないでしょ!ということでこれからシュノーケリングに行ってきます!(ここまでカメラ目線)マンタに会えるかもー!」と走り出すウエットスーツ姿の旗本さんが面白すぎました。
日焼けを気にしないのは旗本さんだけだから一人でシュノーケリングやったそうです。

あとはなんか船長の帽子をかぶって三人ではしゃしだり、非常にどうでもいいことばっかりしててとてもはなまる的でいいと思いました。

最後は船で那覇に向かいます。

海が二階から見渡せる海カフェで奈美悦子さんが「これ自分の家だったらいいなー」と言っててワイプに映る岡江さんも「本当にねー」と小声で漏らすとても平和な光景が見れたので沖縄で絶景を見に行く必要を感じなくなりました。

それぞれの場所での滞在時間は短けど盛りだくさんの旅行、とてもいいですね。
面白かったです。
特に三人とも全体的にリアクションが昭和っぽいのが面白かったです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>