キンタロー。がものまね披露で岡江さん喜ぶ はなまるマーケット 2013/7/15

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

今日は海の日、江ノ島と小笠原と八丈島の情報カメラの映像が流れてました。
祝日だけど生放送ってのをアピールしたのでしょうか。

今週もはなまるカフェからスタートのようです。

はなまるカフェ キンタロー。

薬丸さんの紹介は〝お笑い芸人として大活躍中のこの方です〟

チラッと何かで見たことあったんだけど、この人女性だったんですね。
「顔がでかくて5頭身」と自虐していました。

ものまねは前田敦子さん公認だそうで、本人にはまだ会ったことないけどAKB48とは共演したみたいです。

芸名に。がついてるのは画数的なことだとのことですがこの記事ではめんどくさいので。飛ばします。

おめざは新宿高野本店のクリームドマンゴー。
キャイ~ンの天野さんに教えてもらったそうです。

ここで天野さんが岡江さんに送った天野さんとキンタローさんがAKBのコスプレしてる謎の写真が。
文章がなく突然その写真をいきなり送ってきたそうです。

はなまるアルバム最初はヤクルトの始球式の写真とコロッケさんとのツーショットの二枚めくり。

野茂選手にはまってたからトルネード投法で玉挟んでフォークを投げたそうです。

月に60本も仕事あるそうでとてもお忙しいみたいで街でもよく声をかけられ、名前でなく「フライングゲット」と声をかけられるそうですが、そのフライングゲットのポーズの角度が気にいらないらしく、フライングゲットのポーズのレクチャーがはじまり、何故かそれに岡江さんがやたら食いついてました。

コロッケさんは「久しぶりにふざけた子が出てきた」とキンタローさんを評してるそうです。

ここでものまねコーナーがはじまりました。
光浦靖子さん、壇蜜さん、大竹しのぶさん、杉本彩さん、ボブサップというレパートリー。
岡江さんが久々に芸人さんのネタで大喜びしてましたね。

はなまるアルバム2枚目はとっておきの一枚、6歳の頃に撮った5歳下の妹さんとのツーショット。

子供の頃は優等生だったけど、三年生の頃の担任の先生が面白くて「ごひきのこぶたとチャールストンに合わせて踊って面白い奴をお立ち台にあげてやる」と言われ、優等生キャラを脱ぎ捨て全開で踊ったところウケて友達が増えてそういうキャラになりはじめお笑い芸人を目指し初めたそうです。

大学時代に社交ダンスで全国4位になったものの紆余曲折あってまたお笑い芸人を志したみたいな話が終わってCM行く音楽が流れたものの少し間があいてしかもバルサンのCMの「使用上の注意」みたいなテロップがでるプチ放送事故がありました。
しかも今日のバルサンのCM、ゴキブリのかぶりものかぶった人が「せめて子供達だけはー」と助けを乞うのを女性が「無理」と一蹴する残酷なものでした。

はなまるアルバム最後は妹さんのお写真。
ネタを見せてアドバイザー的なことをしてもらってるそうです。

はなまる伝言板はDAIHATSU MOVE道頓堀角座。

今日はちょっとはなまるカフェの時間短かったですね。
「はなまるカフェ、フライングゲット」とやったのはちょっと意味がわかりませんでしたが面白い方だったので残念です。

とくまる 奈美悦子&矢沢心が行く台湾〜沖縄石垣島豪華客船の旅

奈美悦子&矢沢心が行く台湾〜沖縄石垣島格安すぎる豪華客船の旅

きょうの目玉 昆布水

普通に昆布食べるより昆布水のほうがいいらしいです。

作り方は乾いた昆布を湿らして細く切って3時間水出しするだけ。

特に試食もなかったので、スペシャルウイークはとことん料理から遠ざかる説が現実味を帯びて来ました。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>