はなまるマーケットは本当に芸能界No1を決める気があるのか

Posted on

Sponsored Link

たぶんそんなつもりはないのでしょうけど、それにしてもその人ってそんなキャラだったっけというか、単純にはなまるにゆかりのある人を呼んでるような気がするし、そもそも岡江師匠を倒さずにNo1を名乗るのは一体どういうことなのでしょう。

一応最近のやつまとめておきます。
放送順で、太字になってるのが岡江さんを倒す前の暫定優勝者です。

餃子王決定戦

2013/2/11
オリエンタルラジオ中田
アグネス・チャン
西村和彦

[寸評]
アグネス・チャンの餃子のタレに薬丸さんの苦手なパクチーが入ってて、薬丸さんが「このタレ美味しいですね〜」とわかりにくいボケをしたのですが、岡江さんが「食べてないよね」とツッコミをしてマニア向けのネタが生きたので岡江さん優勝だと思います。

お弁当クイーン決定戦

2013/3/20

羽野晶紀
新山千春
山口もえ

[寸評]
羽野晶紀さんがアスパラ巻きの断面をカメラに見せて「きーれーいー」と言ってて、それを見たワイプに映る岡江さんが「もういいからいちいち」とイラついてたので岡江さん優勝だと思います。

お好み焼き王決定戦

梅沢富美男
羽野晶紀
伊達みきお

[寸評]
優勝した羽野晶紀さんに電話が繋がってて、前回イラついてた岡江さんが「お料理上手なんですね!」と言ってたので岡江さん優勝だと思います。

カレー王決定戦

ペナルティヒデ
ゴスペラーズ黒沢
川崎麻世

[寸評]
ヒデさんのスタミナBBQカレーを試食中、岡江さんが「シチューみたい」と言ってたのでもちろん岡江さん優勝ですね。

次から岡江さんと岡江さんと岡江さんで対戦させて岡江さんが感想を言うシステムにすればよいのではないでしょうか。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>