アグネス・チャン&杉本彩のキッチン(自宅)公開 はなまるマーケット 7/12 とくまる

Posted on

Sponsored Link

アグネス・チャンちょこちょこ出てきますね。
ある時は餃子クイーン、ある時は薬膳料理人、今日は豪邸自慢です。

※特集は「キッチン公開」

いきなり出ました、ネット民がブチ切れる事務所を兼ねたリビング!

有名な画像貼っておきますね。
アグネス・チャン豪邸

まあ寄付金に手をつけてないならわりとどうでもいいと思いますし寄付は金持ちこそすればいいと思いますが、いきなり自宅のカラオケセットで歌いだしたのはちょっと意味わからなかったですね。
岡江さんもなかなかキッチンに行かないから「なんの番組かと思っちゃう」とおっしゃってました。

キッチンも真っ白でめちゃくちゃ広かったです。

アグネス・チャンがショウガと鶏肉の炒めものを作って「さあ続いては京都にやってきました」と杉本彩さんの豪邸にお邪魔する構成が面白かったです。

杉本彩さんの自宅にある結婚前に撮影された写真を公開されてたのですが、岡江さんが「なにこれ」「どういうシチュエーション?」と言うほどロマンチックな写真でした。
あと、ベランダからは京都の景色が一望でき自宅から送り火が6つの山全てが見えるそうですが、だいたい住所わかっちゃいそうな感じでしたね。

犬猫合わせて10匹のペット自慢も絶景自慢も終わっていよいよキッチンです。
岡江さんが「なんのコーナーか忘れちゃうよね」とここでも。

「料理本を出されるほど料理上手な杉本さん」と紹介してましたが、今や料理本は料理上手でなくても出せるというのは、スザンヌさん、いとうあさこさんの例も紹介したはなまるとしてはいかがなものかと思いました。

キッチンでお気に入りの梅干しを紹介してました。
紀州南高梅 昆布梅干し 550gポリ角|紀州梅専門店五代庵

この梅干しを使ったそうめんをスタジオで試食してとくまる終了。

これからもアグネス・チャン追いかけてほしいです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>