道端カレンの美の秘訣「骨盤エクササイズ」 はなまるマーケット7/10とくまる

Posted on

Sponsored Link

はなまるのダイエット系の特集で芸能人にインタビューしてる映像、あれわざと通販番組っぽくしてるんですかね。
おはようございます。

昨日もダイエットやったのに今日もまた痩せるテクニックです。
よく「15分で大丈夫!」みたいなキャッチフレーズ使ってますがあれはなんなのでしょうか。

でもまあ骨盤の歪みはもろもろやばいらしいので頑張りましょう。

スタジオには道端カレンさんがいらっしゃいました。
薬丸さんがいとうあさこさんと並んで立たせるという公開処刑的なことをされてましたね。
骨盤どうこうより普通に背が高くてかっこいいです。

中村格子先生もスタジオにいらして、先生は今日のはなまるカフェのゲストの賀来千香子さんの指導もされたそうですね。

骨盤の新キーワードとして〝背骨のアライメント〟というのがあるとのこと。
この背骨のアライメントをチェックするのにはなまる奥様という人達が出てきたんですが、はなまる主婦じゃなかったですっけ?

まあいいんだけど、背中に沿って立って猫の形にした手が入るぐらいがちょうどいいらしく、それ以上でもそれ以下でもアライメントがダメで尿漏れの原因になったりするとのこと。

このチェックをスタジオに置かれた一枚の壁で岡江さんと薬丸さんが背中合わせにやってて、いとうあさこさんが「初恋の2人みたい」とおっしゃっていました。

そのいとうあさこさんは道端カレンさんと背中合わせにさせられ、黒塚まやさんが「せっかく並んでもらったのでポージングなんかを」と攻撃的な一面を見せておられましたね。
黒塚まやさん最初から面白かったけど2ヶ月ですっかり危険度の高いはなまるアナになってとても嬉しいです。

後半は道端カレンさんの腰を回すストレッチで、はなまる恒例のみんなで無言で体操する面白い映像が見れたわけですが豊田アナがすごい顔してました。

はなまるマーケットはこれからもダイエット特集を続けるとおもいますが、はなまる奥様達が痩せる日は来るのでしょうか。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>