HOME» 雑記»

あまりにも女子力が不足しがちなので

Posted on

Sponsored Link

なんかもう口に出すのも恥ずかしいぐらい言ってるじゃないすか。
猫も杓子も女子力女子力って。杓子の女子力ってなんだよって。
「もういいですよそれ」って言ったら「いや、真面目だから」みたいな。
真面目なのがダメだってのに。
ネタなら面白いのですよ。
これとか結構笑いましたし。

モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等

でもまあ笑ってる場合でもなくてみんなやっぱり女子力足りないんすよ。
「女子力足りてるわー」って言ってる人見たことないんでたぶんそんな状態なんだと思います日本。
んで、みんな女子力で「女子力」とググるわけですけどさっきのオムライスの記事が出てくるわけじゃないですか。終わってますよ我が国のウェブ。
だからこのブログを書くことにしました。
急にブログを書きたくなったので : QBK
てかライフハック系のブログを書きたかったので女子力にかこつけてここに書いたろかなって。
ライフハック(笑)とか言うてたんですけど、ぶっちゃけライフハック系のブログとかやってる人見て羨ましいと思ってましたごめんなさい。オススメガジェットとか紹介してキャーキャー言われたいです。
私が○○を愛する3つの理由!とかタイトルでブログ書きたいっす。
テレビでもただの便利グッズを無理矢理女子力グッズとか言って紹介してたりするんでそんな感じでやっていきたいと思います。

しばらくtwitterばっかりやってたんですけど、やっぱりこれぞっていうのはブログに残しておきたいので始めることにしました。
とりあえずステマ乙とネガコメを残されることを目標に頑張りたいと思います。
なんか流行りに乗り遅れた感じなんで。
流行って女子にとってはすごく大事ですもんね。
そんなわけでよろしくお願いします。
ちなみに男です。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>