賀来千香子・岡江久美子コンビは至高 はなまるマーケット 2013/07/10

Posted on

Sponsored Link
2014/3/5
美の秘訣を教えてくださいました。
賀来千香子さん直伝!美の秘訣

オープニングトーク

岡江さんのエアコンが復活したそうでおめでとうございます。

薬丸さんは扇風機派、いとうあさこさんは扇風機的なものが苦手でうちわ使うらしいです。

暑い暑い言ってる間にオープニング一瞬で終わりましたね。
今日もはなまるカフェからスタートです。

いつの間にかスペシャルウイークというのが始まってたそうだし今週はずっとカフェスタートなんでしょうか。

はなまるカフェ 賀来千香子

薬丸さんの紹介は〝モデルに女優に大活躍のこの方です〟
岡江さんも〝私ととっても仲のいいこの方でーす〟と言ってました。

岡江さんはちかちゃんと呼んでますね。

おめざはオクラシック クローバーの〝オランダ坂の石畳〟

甘いものが大好きみたいですが、岡江さん曰く昔から全然体型変わらないとのことで羨ましいですね。
こういう方にダイエットの秘訣を聞いてとくまるにすればよいのではないでしょうか。

はなまるアルバム最初はロケ写真。

元々モデルなので、役者も好きだけど今もモデルの仕事が大好きだそう。
昔はモデル出身の女優というのが現場で嫌われたり大変だったみたいです。

この雑誌のようですね。

ここで賀来さんと岡江さんがお互いの美しさを褒め合うという大変微笑ましい映像が拝めました。
岡江さんの力の抜けた感じが羨ましいそうです。

昔はモデルの仕事やっても似たような顔ばっかりになってしまったけど、今は流れるようにいろんな表情ができるようになったとのこと。
HERSの撮影現場にはなまるがお邪魔してました。なんか撮影現場狭そうだったし本当に邪魔っぽいけど大丈夫でしょうか。

私服もオシャレな賀来千香子さんですが、黄色と白の衣装を解説している賀来さんを見て岡江さんが「卵みたい」とちっちゃい声で言ってました。
仲の良い人が出てきて自然体の岡江さんフルパワーと言った感じです。

ここで賀来千香子流同世代に送るオススメファッションアイテムというコーナーがはじまりました。
カラーパンツとスニーカーだそうです。

はなまるアルバム2枚目は鞄の中身。
東方神起とチャ・スンウォンさんの大ファンで、なんか写真とか入ってましたね。
周りに韓流好きが多くて一回見てみたらそのまま一気にはまってしまったとのこと。

東方神起はファンクラブに入ってて、ライブはプレミアムシートを購入するそうです。
ある日となりに座った人にサインしたらネットに「賀来千香子、東方神起に参戦」とか出てしまったらしく「仕事休んで行かなくてよかった」とおっしゃってました。

この記事ですかね?
東方神起★さいたまスーパーアリーナに参戦 賀来千香子さん & 観月ありささん|fu-may×ユノ★東方神起萌え3★No Yoonho,No Life★

次のはなまるアルバムはとっておきの一枚、高校生の時のお写真。

とっても綺麗で、この写真が石川秀美さんに似てると言われたことがあるらしく薬丸さんが恐縮してました。

高校時代は人生で最高のモテ期だったみたいですね。女子校で男には全然モテなかったと言ってて、「賀来さんでモテなかったらわたしはどうすればいいの」といとうあさこさんが絶望されてるのが面白かったです。

はなまる伝言板はこちらの舞台。
上川隆也主演「真田十勇士」公式サイト

はなまるアルバム最後はバランスボールとソファの写真二枚めくり。

バランスボールは本日のとくまるゲストの中村格子先生に指導されはじめてご飯食べる時もバランスボールに乗って、疲れてくたくたになったらソファに倒れこむとのこと。
ソファこれですかね?
PRIVE sofa [1人掛・ロングシート]|モダンな高級家具・インテリア通販のカッシーナ・イクスシー

今日のはなまるカフェ、岡江さんリラックスしまくってて面白かったです。
みのもんたがゲストの時とこうも違うかと思いました。

とくまる 1分でできる骨盤エクササイズ

道端カレンの美の秘訣「骨盤エクササイズ」

きょうの目玉 菅原一樹

社交ダンス界に現れた新星。
なんと14歳の中学生らしいです。

小学校5年生の時に親元を離れて北海道にダンス留学したとのこと。

家ではiPadでダンスの研究、とか言ってましたがあれ動画見てるだけなのでiPadじゃなくてもいいのですが、最近はなまるiPad好きですね。

ここで一樹くんにいとうあさこさんの社交ダンスの映像を見せてコメントをもらうということをやってました。
なんでしょう、とくまるでも道端カレンさんと比べられ、いとうあさこさんなんか悪いことしましたっけ。

「とても上手でした。いつか同じ試合で戦えることを楽しみにしてます。トーク面白いので結構好きです」と大人の回答をしてました。
頑張れ一樹くん。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>