はなまるマーケット – 2万人を減量させたプロが教える食べ過ぎ解消ダイエット術、デザートは別腹は本当だった

Posted on

Sponsored Link

前のダイエット系のとくまるが6月26日の水中エクササイズだから、本格的にはなまる視聴者の肥満が深刻なようですね。
というかまだ水中ダイエットの効果も実感できない日数だし、そんなに焦らなくてもと思うのですが夏は藁にもすがる気分の人が多いのでしょうか。

「スタジオには渡辺えりさんとCOWCOWのお二人がスペシャルゲストとしていらっしゃいました」ということでいらっしゃいました。
COWCOWの一人は痩せてるので「今日は付き添い」とのことです。

VTRにはかつて太ってた今でしょおじさんこと林修先生が「いつ痩せるの?今でしょ!」と言ってて今日のはなまるマーケット何かアレですね。

今日の先生はこちらの本の著者。

2万人以上を減量指導して減量させている岡嵜順子先生です。

その9割が成功してるそうで、渡辺えりさんが失敗の1割に入らないかどうか気にされてました時に盛り上がっててたんですが、江藤愛さんだけすごい怖い顔してました。一体なんだったのでしょうか。

ポイントとしては「お腹が空いたら5分間我慢する」ということで、口寂しいだけの時は5分間他のことに集中してると忘れてしまうとのこと。
オススメは友達に電話をかけることだそうです。先生友達がいない人はどうすればよいでしょうか。

食べ過ぎの原因で一番多いのは早食いらしく、少なくとも20分かけて食事しろというアドバイスもしてましたが、岡江さんが「ドラマの撮影とかだと時間がないから」という悩みは解決されませんでした。

渡辺えりさんは3分で食べる練習をしてて、先生に「よく噛んで食べるように」とアドバイスされましたが「噛むのも早いんです」とカウンターパンチしてるのが面白かったですね。
このあたりで渡辺えりさん失敗の1割に入りそうな感じが漂っておりました。

他にも片づけ食い、誘われると断れない、デザートは別腹とかいうのが食べ過ぎの原因だそうです。

デザートは別腹だというのを検証する実験をしていました。
モデルさんを満腹にさせてから胃カメラを入れて、ケーキを見せると胃にスペースが空くという結果で別腹というのは存在するそうです。

ここで林修先生のVTRに行く時にフリをするのが渡辺えりさんだったんだけど、「いつ痩せるの?」と言ったところで「私いつ痩せようかな〜今痩せたいんですけど」と一向に「今でしょ」を言わずに強制的にVTRに移行してました。

林先生のお話はストレスをどうにかしろということでした。

最後に渡辺えりさんとCOWCOWから告知。

よしもとアール・アンド・シー 2013-07-31
¥ 1,398

渡辺えりさんは音楽舞台。
オフィス3○○(さんじゅうまる)オフィシャルサイト 赤い壁の家

渡辺えりさん終始グダグダ言って痩せる気なさそうだったし、宣伝しに来ただけという感じがあってよかったと思います。

それにしても毎日美味しいものを美味しそうに紹介するはなまるマーケットが食べ過ぎに注意とか言ってくるのは一体どういうことなんでしょうか。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>