はなまるマーケットで試食の時に使ってるお箸つかみにくそう

Posted on

Sponsored Link

筆とかペンとか、ああいう持ち方するものが苦手です。
字も汚いし絵も下手くそな人生でした。

歯ブラシも本当は鉛筆のように持ったほうがいいらしいんだけど、今までその磨き方でも虫歯できたことないしガシっと掴んでます。
卓球もシェイクハンドのほうが強いですね。


恥ずかしながら箸も苦手で、20歳を超えてから人に言われて治したのですが、それまではまあひどい持ち方でした。
正しい持ち方にしてから日が浅いので、うまくつかめないことがよくあります。

この間、焼肉に行って鶏肉を食べようとしたのですがポロッとつかみそこねてしまって「この鶏肉、取りにくい」と言ってしまい反省してます。

さて、はなまるマーケットの試食の時に使うお箸、あれとても使いにくそうです。
初心者に厳しいプラスチックっぽいやつ。

はなまるで使ってるのはもうちょっとカチャカチャいってて透明だからガラスですかね。

なんにしてもつるつる滑ります。
先日の枝豆特集の時は綺麗な箸の持ち方をする岡江さんでもつるつる滑らせてました。

はなまるに出演することになった時、あのお箸を使いこなせるのかどうかというのが悩みです。
最低でも豆特集以外にしてもらいます。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>