薬丸裕英はさっさと知覚過敏を治しましょう

Posted on

Sponsored Link

スイカ大好きキャラ、パワースポットキャラ、パクチー食べれないキャラなど、17年目にして様々な見せ方を探っている薬丸氏ですが、ここにきて新たな自分を発見しました。

最初にそれを言ったのは今年の5/3のオープニングでpopbarのアイスを食べていた時。
「知覚過敏なので痛んでしまいました」

この日のとくまるが「薬丸が行く伊勢神宮」というのだったのですが、そのVTRの中で赤福の赤福氷というのを食べてました。
そのVTRで薬丸さんは「知覚過敏なんですけど、全然気にならない」と言ってます。
これが大うけ。

もちろんオープニングより前に撮られてるVTRなので、オープニングで伏線を仕掛けたのだと思いますが見事でした。

次に知覚過敏キャラを剥きだしてきたのが5月31日のきょうの目玉のコーナー。
〝スゴ冷食〟というのを試食してる中で「知覚過敏でも食べれる」とおっしゃってました。

そして今日、7/5の「薬丸と行く出雲」特集では氷ぜんざいを食べてるときに「知覚過敏の僕にもたまんない」と。

面白いんだけどちょっと気になることがありまして、それはとくまるコーナーの提供であるライオンさんです。

あの生CMかなり体を張ってるのに、出演者が知覚過敏をネタにするのはいかがなものでしょうか。

しかもライオンってこういう商品もあって、これもたまにコマーシャルでやってますよね。

これ使って治してください。
歯医者にいってもいいです。

そもそも知覚過敏ネタもいつまでウケるかわからないし、みんなが笑ってるうちが引き際だし新しいキャラを探したほうがいいと思います。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>