庄司麻由里さんがはなまるマーケットで大声を出す必要性

Posted on

Sponsored Link

Yahooテレビ見てたらこんな感想がありまして。
みんなの感想 – 他人の感想 – Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

庄司レポーターがうるさい!
さだまさし氏のはなまるカフェを観る為に、朝ズバの続きで観ていたが、
今日は庄司さんが登場していて、朝から本当に騒がしい。
観る気がしないので隣の部屋でカフェの時間を待っている。
スタジオで大声出す必要はあるのでしょうか?
観ていて恥ずかしくなります。

星5の所、庄司さんでマイナス2


さだまさしさんのファンの方なんですね。

見ていて恥ずかしくなるなら嫌なら見るな©フジテレビと言うのも乱暴だと思うので庄司さんについてちょっと。

庄司さんってはなまるアナの中では旗本さんに次ぐ煽り体質で、旗本さんが柔の煽りなら庄司さんは剛の煽りなんですよね。

だからうるさいと感じる人がいるのもわかるし、僕もうるさいと思います。

うるさいんだけど、よく見ると味があるというか。
たしかこの視聴者が怒ってる時は庄司さんケチャップの応援してましたよね。
ケチャップ色の赤い服着て。

庄司さんってもうあれなんですね、51歳なんですよ。
別に年は関係ないんだけど、なんか必死でやってる姿面白いじゃないですか。
本当に見てて恥ずかしくなるのって、恥ずかしそうにやってる姿じゃないでしょうか。

んで、必ず大声を出さなければいけないかというとないかもしれませんが、キャラってあるじゃないですか。
庄司さんってはなまる初期からのメンバーでもう17年で確立されたアレがあるんですよね。
岡江さん薬丸さんとの掛け合いも安定してるし、番組には必要な人だと思います。

あとなんていうか、はなまるマーケットって怒って見るもんじゃないですよ。
金曜レギュラーの勝俣さんもうるさいけど、深く考えずに岡江さんだけ見てたらなんとかなります。

まあいきなりアレを面白く捉えるのも難しいと思いますが…

あ、さだまさしさんのファンならその日の放送録画してますかね。
めちゃめちゃ面白いですよ。

特に赤荻アナのマヨネーズと共同で皿にケチャップ注ぐ時の岡江さんの顔。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>