はなまるマーケットのエンディングテーマが美脚時代「FLY」に変わりました

Posted on

Sponsored Link

えーと、4月からアンモフライトのcheese:-)という曲がエンディングに起用されたわけですが、この曲が収録されてるアルバムの発売二日前にして変わりました。

ビクターエンタテインメント 2013-07-03
¥ 2,800

んで、新しいエンディングテーマがこちらの曲。

エルセーヌ 2013-06-12
¥ 1,134

iTunesはこっち。
FLY (美脚時代)
ジャンル: J-Pop
リリース:2013年
価格:¥1,000
試聴する

駒田アナが「平均身長171cmという美脚ユニット、体型がキープできなければ脱退という厳しいルールがあるんです」と紹介してました。

普通のアイドルってそんなルールなくても体型キープしそうなもんですが、まあそういうことらしいです。

美脚時代オフィシャルサイト

岡江さんがVTR流れてる時に「いやぁぁぁ」と渋い声出してるのがよかったですね。

さて、エンディングが変わったということはこちらのページも注目ですが

よくあるご質問|TBSテレビ:はなまるマーケット

【エンディング】
「今日もいい日でありますように」
スターダスト・レビュー

それ、4世代前のエンディングや




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>