あべのハルカス「銀座アスター麺点庁」の麺ランチ

Posted on

Sponsored Link

あべのハルカス、ちょっと用事があってオープン一ヶ月も経たない日曜日というクソ人が多い時に行ってきました。
地下のお菓子売り場ではいくつか「はなまるマーケットのおめざで紹介されました!」というのが宣伝文句になってるのがあって感慨深かったです。

まあいいんだけど、お昼どこも美味しそうだったのでなんとなくあんま人が並んでないとこを探してたらここにきました。


ランチセットは麺メニューが5種類。

LUNCH|銀座アスター 麺点庁

海老天タワー麺、唐揚げ麺、あんかけ麺、あんかけフライ麺、タンタン麺の5種類で、最初の3つにはシュウマイとマンゴー杏仁豆腐がついてます。

唐揚げな気分だったので唐揚げ麺セットを注文。
麺点庁唐揚げ麺セット

麺は細くてしっかりした感じ。
麺点庁麺

唐揚げ
麺点庁唐揚げ

シュウマイもジューシーで、タレみたいなのが美味しかったですね。
麺点庁しゅうまい

中華の締めはやっぱり杏仁豆腐ですね。
麺点庁マンゴー杏仁豆腐

唐揚げ麺、上品ながらも濃厚な味でよかったです。

あと、案内された席が窓側で12階からの景色を楽しめました。
天気はあんまりだったのですが、通天閣も見えて日立でした。
麺点庁ハルカス景色




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>