はなまるマーケットがYahooテレビでボロクソに言われてる件

Posted on

Sponsored Link

はなまるマーケットの次回予告ってとくまるとはなまるカフェのことしか言わないんだけど、この番組表にはきょうの目玉とか詳細が書かれてるのでちょこちょこ見てます。
週末の場合はちょっと遅いんですけどね。

はなまるマーケット - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

んでこの番組表、みんなの感想っていうページがあってYahooニュースのコメント欄然り、Yahooアカウントで人が何かを発言するとアレなことになるというのが具現化してます。

はなまるマーケット – みんなの感想 – Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

今日の特集って
投稿者:won*****さん投稿日時:2013/6/20 9:43
NHKでだいぶ前に放送していたような…

ちょ、NHKでやった内容はなまるがやっちゃダメなんですか!

役に立たない

酢玉ねぎが体良いとは思えない
投稿者:bun*****さん投稿日時:2013/6/19 9:04
糖質の多い玉葱と糖質の多い蜂蜜を取れば血糖値がどれだけ上がるか、考えなくてもわかるでしょう。今日も役立たない情報ありがとう。

役に立たないストレッチ
投稿者:bun*****さん投稿日時:2013/6/17 9:03
今日は元宝塚の人がストレッチを教えていたけど、今日限りのストレッチだ。
こんなストレッチを続けてやる人はまずいないだろう。今日も無駄な役立つ情報だった。

僕的には特集をまともに見るものではないと思ってるのですが、真面目に見ると怒りがたまるようですね。

勝俣うるさい問題

見たくないレギュラーが顔をだしている4人がこの感想に票を入れています。採点:
投稿者:bun*****さん投稿日時:2013/6/10 8:45
金曜日のやかましいレギュラーが月曜日に顔を出している。
せっかく、金曜日以外は見てるのに、いやがらせなのか。

勝俣 うるさいです。
投稿者:tak*****さん投稿日時:2013/4/26 9:56
おめざもやっくんの<これ美味しい>の前にコメントをしたり、ゲストと言葉が被ったり、お笑い番組ではないので、もっと大人しくしてほしいです。
朝からだみ声と話を遮るのは、不愉快です。

うるさい!勝俣
投稿者:ari*****さん投稿日時:2013/4/19 9:31
今朝は唐沢さんがカフェのゲスト!
ずっと楽しみにしていたが、金曜日は勝俣が出ているので星3に減点。

勝俣氏、あなたはゲストですか?MCのつもり?
よく考えて発言してほしいですよ。
うるさくて折角の唐沢氏の話も半減です。

担当者の方はどうお考えですか?
視聴者を無視ですか?

これについては僕もそう思うんだけど、慣れると勝俣サイレントモードに脳内で変換できるようになります。
頑張りましょう。

嫌なら見るな©フジテレビ

大澄賢也・・・・
投稿者:yuu*****さん投稿日時:2013/5/22 9:29
見てるだけで不愉快。 身勝手な印象あり。 小柳ルミ子と最後まで添い遂げたらマシだったのにね

不愉快になるレベルなら見ないほうが健康にいいと思います。
お大事に。
 

体に良い事を言うばかりの番組
投稿者:bun*****さん投稿日時:2013/6/3 9:03
相変わらず体に良い事を言うばかりの番組。 役に立たない情報の垂れ流しはいい加減に止めて欲しい。

体に良い事ばかりを言う番組というのは同意できます。
はなまるマーケットが特集すると、何食べても栄養あるじゃん!って思います。

ただ、止めて欲しいってのがよくわかりませんね。
他のチャンネル見ればいいだけではないでしょうかって話前に書きました。
はなまるマーケットみたいな番組がよく16年も続いたと思うけど、打ち切りを願う人の気持ちがわからない

あ、僕もYahooテレビ見てると気分悪くなるので見ないようにします。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>