薬丸「昨日あった面白い話聞いていただけますか?」

Posted on

Sponsored Link

6月14日のはなまるマーケットオープニング、「おはようございまーす」の挨拶の後、薬丸さんが放った一言。

「ちょっとですね、昨日あったドジな面白い話聞いていただけますか?」

岡江さんが「聞く!」と言っていた時の顔が本当に笑っていたのかどうかは置いておいて、書き起こしておきたいと思います。

一昨日、カビの特集したじゃないですか。

帰って、洗面所のところの上にファンがあって、そこにホコリがついてたからここにカビがいるんじゃないかと思って、掃除しようと思ってトイレットペーパーの先をちゃんと切って吸い込んで、それを外して、シュッシュッシュって除菌スプレーをかけて拭いて、カチャってはめたの。

それで、夜歯磨きをしていたら、そのはめたつもりだったその蓋がバタンって!
コントみたいに落ちてきたんですよ!(目向きながら)

でもその瞬間鏡見て、何が起こったかわかんなかったの!
すごいびっくりして、「うわあああああああああああ」って!

話終わった後に「俺も運があるな」と言っていた薬丸さんに「よかったよかった」と言った岡江さんが面白かったですね。

まあいいんですけど、この6月14日って金曜日なんですよね。

金曜日と言えばはなまるマーケットは収録放送で、特に生放送ですとも言わないから別にいいと思ってたんだけどトークの中に「昨日」「一昨日」とか出てきてややこしかったですね。
カビの特集やってたのは6月12日なので「一昨日」であってるんですが、なんか収録の日にそういうの若干もにょっと。

完全に収録の番組であればそういうもんなんだろうけど、一部に「はなまるマーケットって生だと思ってたのに収録の日もあるの!騙された!」って怒ってる人もいるのでやめたほうがいいんじゃないかと思いました。

それにしても薬丸さん、「面白い話していいっすか」と自らハードルを上げてちゃんと茶の間の笑いを誘っててここに来て化けてきた感じありますね。
17年目。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>