芸能人ブログで子どもの写真に目線入れてる人いるけど犯罪者みたいで可哀想だし隠すなら載せなきゃいいのにと思う

Posted on

Sponsored Link

ameba目線

今って未成年が捕まった時に卒業アルバムとかの写真に黒目線入れて報道したりしましたっけ。

まあいいんだけど、昨日岡江久美子さんの娘である大和田美帆さん(@miho_ohwada)がこんな感じのツイートをしてました。

ブログの写真で子供の目に線を入れたりしてるタレントさんがいるけれど、、あれって何か犯罪者みたいで可哀想だと思ってしまう。顔を隠すなら載せなければいいのなーって。

現在ツイートは削除されていますがfavstarのほうには残ってますね。
“ブログの写真で子供の目に…

多分タレントのブログって書いたのがまずくて削除しろって言われたんでしょうが、僕はすごく同意できるしただの感想なんだから消さなくてもいいと思いました。

追記
大和田美帆さんからリプライが飛んできました。

とのことです。

大和田美帆さんエゴサーチャー!

さすがに具体例にまでは言及してなかったのですが、元はなまるレギュラーの杉浦太陽さんとその妻辻希美さんのブログがそうです。

参考記事
おめでとう|杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba
おはよう^ – ^|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba

これは芸能人ブログの赤ちゃんに限らず一般人のSNSでも同じで、去年こんなツイートしました。

よくありますよね、イベントレポとかで目線だらけのヤバげな写真。

あとよくあるのが、有名な人と一緒に写真を撮ってもらって自分にだけ目線入れたりしてる人。
何がしたいのかさっぱりわかりませんね。
写真がないと信用してもらえないとか考えてるんでしょうか。

誰もそこまで関心ないから大丈夫だし隠すなら最初から載せなければいいと思うけど、やっぱりこう、何かをアピールしたいんでしょうね。

別に関係ないし困らないからいいんだけどなんか気持ち悪くないですかっていう感想です。

あと、大和田美帆さんに「消すならツイートしなければいいのに」というブーメランが突き刺さりそうなのが心配ですね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>