炎の体育会TVに岡江久美子・薬丸裕英が出演

Posted on

Sponsored Link

この日は「世界のメッシ&ジーコが超美技連発SP」ということだったらしいんだけど、僕的には岡江久美子スペシャルでした。

あ、金曜レギュラーの勝俣さんも出演されてます。

皆さんはなまるエプロン着用してたんだけど、いつも通り薬丸さんのシャツのボタンは第2ボタンまで開けられてました。

今回三人が挑戦したのは「ミリオンスプーン2」というスプーンの上に玉が乗ってて、障害を乗り越えつつ玉をゴールまで運ぶというゲーム。
一見地味なんだけどそれを派手な実況で盛り上げる感じです。

まずは薬丸さんの挑戦。
最初のシーソーから落ちてくるのと跳ねた玉をキャッチするのは成功して、岡江さんが思ってるのか思ってないのか「かっこいい」と言ったのも虚しく輪の中をくぐらせるやつ一個目で失敗。

「やっぱ膝使わなきゃダメですね」というコメントをしてました。

実況の人が「アクリルボックスオープンです」って言ってたの「はなまるマーケットオープン」とかけた何かだと思いましたが特に誰も触れてませんでしたね。

次はいよいよ岡江師匠の挑戦。

実況の人に「岡江さん、こえクリアすると100万円ですからね」と言われて岡江さんが一言。

「目がドル$になってます!」
岡江久美子炎の体育会目がドル

今田さんからも「円です」というツッコミが入ってましたが、岡江さんFXでもやってるんでしょうか。

開始前にキャッチするのに「お願い神様〜あぁぁぁあぁあぁきゃああ」と慌てる岡江さん。
岡江久美子お願い神様

焦ってたのは最初だけで、わりとスタスタ歩いてたしシーソーのやつもあっさりキャッチ。
岡江久美子キャッチ

堂々としてる岡江さん、「チマチマしたお裁縫よりミシンでだーーーーっと縫うのが好き」という岡江トリビアが実況の口から聞けました。

次の跳ねてるボールをキャッチするのも表情1つ変えずすんなりキャッチ。
岡江久美子不動

実況の人が「不動神岡江!」とかよくわからないこと言ってましたが、神であることは皆が知ってることですね。
「チャッチャと料理!」という実況も岡江久美子のチャチャッとレシピにかけたものだったし、結構芸が細かい番組でした。

「主婦の戦闘服エプロンで登場」と、はなまるエプロンに触れるあたりも好感持てましたね。

次の輪っかの中に玉をくぐらせてキャッチするやつ、1つ目はあっさり通したんだけどハートの形の輪っかの先っちょに当たってしまってここで脱落。
岡江久美子キャッチ失敗

マイクを向けられた岡江さんは「ハート嫌い!」と子どものように語っていました。
岡江久美子ハート嫌い

失意に溢れる岡江久美子さん。
岡江久美子失意

最後は「また呼んでください、挑戦したいです」とまた目をドルにしてお願いしてました。

あ、勝俣さんは最初のシーソーのやつで脱落してましたね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>