グッチ裕三と糖尿病特集!- 2012/12/10 はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

岡江さんがラ・フランスを綺麗にむけないという由々しき問題の話。岡江さんがですよ?
とくに解決方法もしめされませんで、薬丸さんの長くて特にオチもない話がはじまりましたよ?

今日の目玉-お試しサービス

高くて買えないけど一度試してみたいというサービスが増えているようです。
おかりなレンタルAWASEBAなどのウェブサービスが紹介されてましたね。
高級フルコースを半額以下で試せるレストランやジェルネイル1万円引きになるトラコレも紹介されてました。
最初だけ無料であとからお金を使いたくなるソーシャルゲームは紹介されてませんでした。

とくまる-糖尿病

かくれ糖尿病が話題だそうで、定期健診したほうがいいですよという話でした。
自宅で簡単に検査できる道具もあるようです。

DEMECAL(デメカル)女性のための健康チェッカーⅡ(糖尿病+乳がん)

はなまるカフェ-グッチ裕三

おめざは浅草メンチという浅草のメンチでした。
グッチ裕三さん、還暦だそうで、パーティの写真とか紹介してましたね。
家庭的という意味で、はなまるポイントも高いです。

あとがき

岡江さんもいいけど江藤愛子アナウンサーも素晴らしいなと感じる昨今です。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


One thought on “グッチ裕三と糖尿病特集!- 2012/12/10 はなまるマーケット放送内容

  1. Pingback: はなまるマーケット2012年12月放送まとめ | 脳味噌はなまる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>