はなまるマーケット自慢のおにぎりレシピに応募した

Posted on

Sponsored Link

はなまるマーケット食の総選挙はAKB総選挙の終了を待たずに投票締め切りとなってしまいましたが、こんなのもやってるのご存知でしたか。

おにぎりアンケート | TBS


というわけで僕の自慢のおにぎりレシピを応募しました。

材料

ネギ
天カス
ご飯
ごま油
韓国のり

作り方

ラップの上にご飯ひいて、天カスとネギかけます。
IMG_6382

にぎります。
IMG_6384

ごま油で焼きます。
ちょっと醤油かけます。
IMG_6386

韓国のりの上に乗せます。
IMG_6389

こう、絵がそんなに綺麗じゃないので採用される気しませんね。

岡江さんってたまに「ノリに巻いて食べたら美味しそう」みたいな謎のコメントするからノリ入れてみたけど、よく考えたらおにぎりだいたいノリで巻くしプラスにならなそう。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>