AKB48総選挙よりはなまるマーケット食の総選挙で盛り上がりましょう

Posted on

Sponsored Link

今年も「興味ないわー」って言いつつなんだかんだで気になって追ってしまうイベントの季節がやってきましたね!

AKB総選挙を国民的行事であると捉えてる方もおられるそうですが、はなまるマーケット食の総選挙ってのをご存知でしょうか。

来週月曜日のはなまるマーケットでその投票結果が明らかにされます。

先週の金曜日にいきなりホームページで投票を開始し、番組で告知したのが今週の水曜日という盛り上げたいのか盛り上がらなくてもいいと思ってるのかよくわからないことになってますが、頑張って盛り上げましょう。

食の総選挙はAKB総選挙と違ってCDを買わなくても投票できる上、一人で何度も投票できるようなので、推しメンがいる方も安心ですね!

投票はこちらから!
食の総選挙

受付時間外です

え…

てっきりAKB総選挙とタイミング合わせてきたと思ってたんですが、AKB総選挙の日に受付終了してますね。

とてもはなまるらしいと思います。
月曜日の放送では、何かしらAKBと絡めてくると思うんだけど大丈夫っすかね。

リアルタイム投票もやるらしいですが、またツイッター連動企画とかやってほしいです。

そういえば最後の質問のパクチー、薬丸さんが苦手だから紛れ込んでるってことに気付いてる人はどのくらいいるんでしょうか。

これ、番組でも一切触れずに終わったらマジはなまるマーケット神だと思います。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>