LINEでブロックされてる人にメッセージを送る方法

Posted on

Sponsored Link

理由はどうあれ、LINEはよくブロックされてしまいますね!

友達状態を解消するというステップがなくて速攻ブロックというのがLINEの良さだったりしますが、ブロックされるとチャットを送れなくなってしまうのが悲しいです。

最近のLINEの普及で、LINEでしか連絡を取れないという人もいると思うのでブロックされた時にどうしても連絡をとりたい最終手段的なやつを書いておきます。

グループに招待する

バグなのかなんなのか、ブロックされた相手からもグループに招待されることがあります。

というわけで、こっちから連絡を取りたい場合もグループに招待すればいいわけです。

やり方は特に難しくないですね、グループ作って招待すればいいだけです。
LINE設定 LINEグループ

友達しか招待できないので、こっちもブロックしてる場合は解除しておきましょう。
LINE招待

さて、大事なのはグループ名です。

グループに招待した場合、相手に届くのはグループ名だけです。
相手に拒否された場合はメッセージは届かないので、グループ名に特に言いたいことを書いておきましょう。

LINEグループ名

バグっぽいのでいつまで使える方法かわからないし、ほとんどの場合拒否されて終了だと思いますが念のため覚えておきましょう!




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>