旗本由紀子さん、はなまるマーケットでウエディングドレス姿を披露

Posted on

Sponsored Link

ブログで「私、次のはなまるでインパクトある扮装しますよ!」とセルフ煽りをして自らのハードルを上げに上げた旗本由紀子さん、予想以上のことをやってくれました。


今日のとくまるは「美文字特集」で、一体どこに扮装する必要があるのかと思いましたが、なんとウエディングドレスを着ていました。
何を言ってるのかわからないと思うので、どういう流れだったかメモしておきます。

とくまるは美文字特集と言っても冠婚葬祭、特に結婚式に特化した美文字特集でした。

とくまるの入りのVTRで、ある結婚式場で記帳する来賓者を隠し撮りした映像が流れ、その後に今日はこういうことをやりますという説明。

「今日は今更聞けない冠婚葬祭書き方のマナー」という旗本さんのナレーションの後、なんの脈絡もなくドレスの女性の後姿が映されます。

「あなたの文字は、見られていますよ」と声を出してるのはまさしく旗本由紀子。

岡江さんが「すごいもん見ちゃった」と思わず言ってしまうほどのインパクトでした。

本人がブログで写真を公開しておりますね。
マナー違反、しちゃいました(^^ゞ|旗本由紀子の『たいせつな日常』
旗本由紀子ドレス後ろ姿

旗本由紀子ウエディングドレス

次はどんな扮装を見せてくれるのですかね。

今日の美文字特集では「私、字が本当に苦手で、すっぴんを公開するほうが100倍まし」とか言ってましたが、すっぴんは歌舞伎メイクの時に公開されておりましたし、水着も前に着てたので、もう裸しかないんじゃないでしょうか。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>