明日のはなまるマーケットが謎

Posted on

Sponsored Link

まあいつと謎と言えば謎なのですが、謎の中の謎というか、コナンが来たら殺人事件でも起きそうな感じですね。

はなまるマーケット|TBSテレビ

次回、6月7日(金)の放送は・・・
とくまる・・・美文字テクニック
はなまるカフェ・・・三倉 茉奈さん・佳奈さん

はなまるカフェのゲストがマナカナさんなのは別にいいんだけど、美文字テクニックとは一体。

どっちかっていうと、文字を一切書かずに生活できるライフハックを教えて欲しいところではありますが、たぶん三日坊主になりそうなトレーニング術を教えていただけるのだと期待しておきます。

というか岡江さんはものすごく字綺麗ですよね。

んで、普通に考えると出演者が文字を書いてるだけでものすごく地味な特集になりそうなもんですが、そうならないような仕掛けが用意されていて、それがまた謎なわけで。

次回の扮装は・・・♪|旗本由紀子の『たいせつな日常』 |Ameba (アメーバ)

1996年の11月にはなまるアナになってから、これまで水着があり、
マッサージで背中を見せ、七福神の福禄寿、オスカル、そしてつい先日
歌舞伎メイクでは娘道成寺の花子・・・ といろいろありましたが、今回も
かなりインパクトありです

今からみなさんの反応が楽しみ~

放送は6月7日(金)ですよ

あのですね。
あのですよ。

美文字特集で一体何故水着や歌舞伎メイクを超えた扮装をやる必要があるのでしょうか。

旗本由紀子さん、ついにハードルを上げすぎてしまった感ありますが、それを軽々超えるのが旗本由紀子であり、岡江さんのリアクション含め今から楽しみですね。

たぶん美文字特集捌けるはなまるアナ旗本さんしかいないし、旗本さんがやるとオーバーキル的なやりすぎ感とかあると思いますが、ある程度予習しておくと笑い死ぬことだけは防げるのではないでしょうか。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>