はなまるマーケットで岡江久美子大和田獏結婚式の映像が流れる

Posted on

Sponsored Link

朝からいいもの見れました。
今朝のはなまるカフェのゲストがウエディングデザイナーの桂由美さんで、年代ごとにどんなドレスが流行ってたのかという紹介をしていました。

80年代はこんなのだよーって言ってる時に、1981年のチャールズ皇太子とダイアナ妃の式の模様が映像で流されました。


スタジオでこの時の感動を語る中、豊田さんが「そんな80年代に結婚したのが岡江さん、映像がございます」

ってことで当時の映像が流れていました。

VTRを見ながら岡江さんは「あら可愛らしい」とか言いながらなんとなく照れておられましたね。

取材の人にドレスのことを聞かれてた当時の岡江さんは「リボンが好きなもんで、頭にも手袋にも肩にも」と説明していました。
岡江さんはわりとまんまだったけど大和田獏さんが面白かったですね。

とまあVTRはいいんだけど、岡江さんこれ見終わったあとの一言。

「この時の気持ち大切にしよ!忘れてましたよ!」

いつまでもお幸せに。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>