薬丸「食べてるふりしてゴーヤ食べてなかった」

Posted on

Sponsored Link

納豆好きでパクチー嫌いなことで有名なはなまるマーケットの司会者薬丸裕英さんがなんか言ってました。


問題の放送は2013/6/5のとくまる。
今日の特集はゴーヤで、はなまるマーケットでは過去に何度もゴーヤを扱っています。

んで、この日の特集の最初にゴーヤチャンプルを食べてました。

「ゴーヤ苦手な人も食べられると思う」という薬丸氏の感想は、この数秒後驚くべき信ぴょう性を持たせます。

赤萩アナが「ゴーヤの苦味、得意、得意じゃないとかありますか?」という質問からこんな流れになりました。

岡江さん「大好きです」
いとうあさこ「苦くて大丈夫です」
豊田アナ「わりと好きです」
薬丸「僕ダメですね」

この後薬丸さんはこう続けます。

「最初にはなまるでゴーヤ取り上げた時に、食べてるふりしてゴーヤ絶対食べなかったですもん

正直なリアクションを売りにしているはなまるマーケットですが、まさかの数年越しカミングアウト…
前日にサッカーの日本代表がワールドカップ出場を決めてテンション上がってたんですかね。

今日はちゃんとチャンプルーを食べれた薬丸さん。
岡江さんに「今ちゃんと食べてる、大人になったね」とほめられていました。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>