大和田美帆はやっぱり岡江久美子の娘なんだなと思える話

Posted on

Sponsored Link

大和田美帆さんのtwitter面白いです。
今日はこんなことを言ってました。


たけのこの里も分解できるのに言及してないあたり、きのこ派であることが伺えます。

まあそれはいいんだけど、先週の木曜日に西田ひかるさんがはなまるカフェにいらっしゃった時のトーク。

西田ひかるさんは〝兵庫県あるある〟として「いつも家にゴーフルの缶がある」という話をされていました。

そこで岡江さんが缶の話などどうでもいいというように鋭い角度で切り込みます。

「私2枚剥がして食べるのが好きでしたよ」

どうしてもその話をしたかったのでしょうね。
僕も聞きたかったです。

しかしやっぱり親子は似るものであります。
似るところがお菓子解体癖というあたりも、あの親子らしくてよいですね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>