はなまるマーケットが「食の総選挙」というのをこっそり始めてる

Posted on

Sponsored Link

はなまるマーケット食の総選挙
ホームページ見たらこんなのがあったんだけど、番組で告知してましたっけ。

食の総選挙 | TBS

項目はこんな感じ。

Q:朝ごはんに食べたい卵料理は?
卵焼き 目玉焼き 卵かけご飯 その他
Q:目玉焼きにかけるのは何?
しょう油 ソース 塩 その他
Q:納豆の好きな種類は?
大粒 小粒 引き割り その他
Q:食パンの好みの切り方は?
4枚切り 6枚切り 8枚切り その他
Q:たい焼きは、どこから食べる?
頭 尻尾 お腹 背中
Q:ラーメンは、何から食べる?
麺 スープ 具
Q:大好物の食べ物、食べるタイミングは?
最初 最後まで残しておく
Q:おにぎりの海苔 どっちが好き?
パリッと しっとり
Q:シチューに合うのは?
パン ご飯
Q:大福の中身のあんこ。好きな種類は?
こしあん つぶあん
Q:冷やし中華のスープ。好きな味は?
しょう油だれ ゴマだれ
Q:アイスクリームの好きな食べ方は?
カップ コーン
Q:イチゴのショートケーキは、どこから食べる?
イチゴ スポンジケーキ
Q:苦手な方が多い「パクチー」。皆さんはお好きですか?
好き 嫌い

あの、最後のやつ「苦手な方が多い」じゃなくて薬丸さんが嫌いなだけでしょ。
この件についての見解はこちらにかきました。
薬丸裕英がパクチー嫌いだという設定

この総選挙、一人一票という決まりもなく、投票のためにCDを買う必要もないみたいなのでとりあえず10回ほどマジレスして投票しておきました。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>