はなまるマーケット司会者のお二人は人生で一度もインフルエンザにかかったことがない

Posted on

Sponsored Link

最近は特に料理回でも栄養がどうのとか健康にいいとか推してるので、そりゃ元気で当たり前だろうという話もあるかもしれませんが地味にすごいですよね。

岡江久美子さん56歳、薬丸裕英さん47歳。

このことが明らかになったのは今年1/28の放送。(この時薬丸さんは46歳)

オープニングでインフルエンザの話をしてて、薬丸さんが「我々一度もインフルエンザで休んだことないですよね」とか言ってて岡江さんが「そういうこと言うとかかったやう♡」と返し、「私まだ人生で一回もかかったことないんですよ」「僕もです」というような感じでトークが進みました。

冷静に考えるとすごいですよね。遅刻もないし。
岡江さんは寝坊してノーブラ出演されたことがあるそうですが。

ここで友近さんがインフルエンザ予防法として「気持ちですよね、私『絶対かかりたくない!』って思ってたら回りにインフルエンザの人いてもかからなかった」とインフルエンザ根性論を披露。

それに対して岡江さんは「運」だと言ってました。

あ、そこははなまるレシピや健康法のおかげではないんですねという感じで大変面白かったです。

あとこのオープニングで面白かったのは、岡江さんがインフルエンザが流行って周囲の人が倒れていくのを「そして誰もいなくなった」と表現してたところですかね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>