黒塚まやというはなまるマーケットに現れた新星

Posted on

Sponsored Link

4月からはなまるアナでも人事異動があったはなまるマーケットですが、素晴らしい方がやってきました。

まだ3回しか出演してないものの十分に才能を見せつけてくれます。


黒塚まやさんが初登場したのは4/19日のたけのこ特集。

料理回ということで難易度は低めですが、様々なスキルが求められるジャンルでもあります。

初登場ということで挨拶をしてたのですが、それが大変可愛かったです。

「今日からはなまるアナとして加わらせていただきました黒塚まやです。今日はですね、たけのこの気持ちになるべくたけのこカラーの衣装でやってまいりました

ご自身のFacebookに写真をアップされておりますね。
携帯アップロード
黒塚まやたけのこ

というわけでつかみはバッチリでした。

2度目の登場は5/15の家庭菜園特集。

5月は野菜を植えるのに最適な季節だということで、いとうあさこさんが「今でしょ!」と言ったのを軽く笑って受け流すスキルが発掘されました。

VTRで100kgを目指す巨大スイカというのを紹介して、それを紹介してくれた恵泉女学園大学の藤田先生も100kgというくだりがあって、なんのことだろうと思ってたらそのあとちゃんと黒塚さんがいじってました。

スタジオで藤田先生を紹介しおわった後、「先生、100kg」と軽く言ってたんだけど、それがなんとも言えない可愛さで。
料理回意外もそつなくこなすこともわかったし良い放送でしたね。

3度目の出演となった5/23の豆腐特集、この日はオードリーの二人が熊谷真美さんの代わりに来てました。

みんな一斉に試食してる中、どういう振り方をするかのスキルも問われるはなまるアナですが、芸人さん相手にもちゃんと対応されていた黒塚さん。

アレンジ肉豆腐を試食中の一幕。

黒塚「やっぱり若林さん、家庭で作ってもらえたら嬉しいですよね?」

若林「そうですね、仕事頑張ろって思うと思いますよ」

黒塚「どんな人にっていうのもあるとは思うんですけど」

すごい盛り上がるという感じではないんだけど、なんかこう、天然っぽい感じで攻めるから何度も見返したくなるようなそういう面白さがあるんですよね。

総合的な危険度で言えば旗本由紀子さんに敵うはずはありませんが、攻撃力だけで見ればかなりのものをお持ちだと思います。

ものすごくはなまるマーケットらしい雰囲気にしてくれる黒塚まやさん、岡江さんとの絡みももっと見たいところでありますね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>