オードリーに興味を持てない岡江久美子

Posted on

Sponsored Link

3月にははなまるカフェに、5月は熊谷真実さんが舞台でお休みだった為3週にわたってはなまるマーケットに出演したオードリー。

岡江さんの反応をメモしておきます。

はなまるカフェでは

3/12にはなまるカフェに出演した時、VTRで春日さんのエグい滑り方してる映像が流れ、薬丸さんが「名誉挽回を」と無茶ぶりに答え「所沢!」って言いながら変な顔とポーズをとる春日さん。
岡江さんは小声で正直に感想を言いました。

「意味分かんない」

春日さんが代役で来た時は

熊谷真実さんお休み一週目、この日は春日さんだけがやってきました。

この日のとくまるはアジで、その日とれたてのアジを試食中に春日さんが右手をこすり合わせながら感想を言うボケをしてました。

薬丸さんは「その右手いらないから」と突っ込んでおられましたが、岡江さんはチラリとも見ずアジ食べてましたね。
はなまる春日岡江

若林さんの場合

次の週は若林さんのみ出演。

若林さんは春日さんと違ってわかりやすいボケをするキャラではないのか、試食したアスパラガスを「僕これいつまで持ってればいいんですか」というネタをやっていました。

シェフが調理中だった為というのもあるのかもしれませんが、もちろん岡江さんは一瞥もくれません。
はなまる岡江若林

岡江さんが豆腐好きだった場合

熊谷真実さんの最後のお休み、この日はオードリーが揃って来ました。

とくまるは豆腐特集で、冷奴トッピングベスト20ってのをやってて、その中から好きなものを選んで食べるコーナー。

まずこのコーナーなにって話もありますが、春日さんが「うまし!」というのを言い忘れて普通に感想を言った後に「うまし!」って言ってそこそこ盛り上がってたんだけど。

はなまるオードリー岡江久美子

岡江さん普通に冷奴選んでますね。

アジの時は本当に美味しかったからバクバク食べてた感じだけど、これはよっぽど岡江さん豆腐好きっぽいですね。

録画してる人は見てもらえればわかると思うけど、どれも一瞬の写真を撮ったわけじゃなくて本当に岡江さんってオードリーが笑わそうとする時にチラっとも見ないんですよ。
僕は岡江さんしか見てないので後から全体を見て気付きました。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>