岡江久美子「もう半年経っちゃった」←まだ5ヶ月だと俺の中で話題に

Posted on

Sponsored Link

はなまるマーケットのオープニングが4人体制になってから、オープニングで何か紹介するようになったので、その前のトークは長引かないような季節や天気の話が増えましたね。

今日もオープニングはそんな話でした。

岡江さん「今日は5月31日で、もう明日から6月ということで、早い!もう半年経っちゃた〜

お、岡江さん、まだ5ヶ月なんです…

しかも僕、2年前のtwitterにそういう人の揚げ足をとる楽しみがあるとか書いてました。

でも、今年からそういうことでいいです。

番組でも誰も突っ込まなかったし、岡江さんがそういうなら半年だと思います。

この人も

この人も

みんな正しいです。

頑張ってください。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>