岡江久美子のオススメ社員食堂メニュー

Posted on

Sponsored Link

今日のとくまるが〝進化する社員食堂〟で、出演者の皆様オススメの社員食堂メニューを発表する時間がありました。

はなまるマーケットになんらかの情報を求めてる方にとっては、そんなこと聞かされても私達行けないじゃないと思うことですが、薬丸さんはテレビ東京のラーメン、勝俣さんはNHKのちらし寿司が好きだとのこと。

んで、岡江さんなんですがTBSの赤坂亭というお店の「冷やし納豆そば・ミニサラダ」というメニューが好きらしいです。
TBSのを選ぶのが岡江さんらしいですね。
赤坂亭岡江久美子

このメニューについて岡江さんが細かいこといろいろ言ってたので書き起こしておきます。

ミニサラダをつけて、100円で、サラダを食べてから、冷やし納豆そばにめかぶをトッピングするんですよ!

本当はめかぶそばに納豆トッピングしたほうが安いんですけど、その制度がなくなってました

これしかないの、納豆そば基準しかないの。

ちょっと残念ですけど、これ。おいしいです、大好きです。

揚げ玉を抜いてもらって代わりに他に緑のものが入ってればいいんですけど、昨日揚げ玉を抜かれただけでした

社員食堂特集、ただでさえテレビの人が美味しいものを食べてるのを見るだけの無益な特集なのに、追い打ちをかけるように無駄情報を全力でぶち込んでくる岡江さん尊敬してます。

視聴者にとってなんのプラスにもならない情報にこそ価値がありますね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>