岡江久美子の足は右のほうが少し大きい

Posted on

Sponsored Link

今朝のとくまるが「足のトラブル」で、出演者の足型とか足底圧とか測ってたので大変貴重なデータが得られました。

基本的に健康的な圧のかかり方をしている岡江さんの足ですが、やや右のほうに体重がかかってると先生が指摘。

そこで岡江さん「足のサイズも右のほうが大きいんですよ」とおっしゃっていました。
少しというのがどのくらいなのかはわかりませんが、そういうことだそうです。

更に山本アナに「右の小指が少し甘い(圧が)」と言われると、「右の小指にタコができやすい」とおっしゃっていました。

そういえば岡江さん、ここのイメージキャラクターやめたんですかね。山口もえさんになってる。
バイオフィッター(Bio・fitter)│靴とシューズの通販・専門店チヨダ

なにはともあれ今日一日で岡江さんの右の足がでかいってのと、右の小指にタコができやすいという本質的な岡江久美子情報が増え、今日も一日はなまるな日を過ごせそうです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>