山田優、小栗旬との新婚生活をちょっとだけ語る 2013/5/29 はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

イカの中にアジが入ってましたって視聴者からの写真が紹介されてました。

イカが食べるわけではなく網の中で入ってしまうようで特に珍しいことでもないらしいですが、スーパーに並ぶことはほとんどないそうです。

岡江さんの中に入りたいですね。

とくまる 人生を変えるレシピ

忘れられない人生の味…思い出のレシピ…

なんか感動テイストで始まりました。
しかもはなまるアナ旗本さん。

グッチ裕三さんが料理に目覚めたタンメンを作ってる時に、もやしの根っこ取ったほうがいいってことで旗本さんが「夫のために大好きよ♡」とか言いながらもやしの根っこをむいてるのが面白かったです。

タンメンは薬丸さんだけやたら美味しそうに食べてましたね。

レシピ一覧|TBSテレビ:はなまるマーケット

カメリアラードがポイントらしいですが、一斗缶で買うしかないって言ってました。

次はアニマル浜口ファミリーの絆を深めたカレーちゃんこ。
京子さんが試合に勝ったあとも負けたあとも、いつもそこにはカレーちゃんこがあったそうな。

このしんみり路線で旗本さんどこで本気を出すのかなと思って見てたら「エプロン姿の京子さん!本邦初公開じゃないですか!?」とか言ってました。

カレーちゃんこ美味しそうでしたね。
こっちのもやしは根っこむかなくていいのか気になりましたが。

ちなみに旗本さんの人生のレシピはこちら。

人生のレシピ|旗本由紀子の『たいせつな日常』 |Ameba (アメーバ)

す、すごく真面目です。

きょうの目玉 果実酒

梅酒、ピーチ酒、ラズベリー酒など美味しい季節だそうです。

こんなアプリまであるとか紹介されてました。

果実酒レシピ 1.1(¥85)


そういえばはなまるでお酒やるの珍しいですね。
僕がお酒飲まないの知っててやらないのかと思ってましたがそんなことはないそうです。

はなまるカフェ 山田優

薬丸さんの紹介は〝仕事もプライベートも充実してるこの方です〟

ストレッチが趣味で、美ボディの秘訣も毎日のストレッチだとのこと。

おめざはこちらのソーキそば。
沖縄そば・ソーキそば専門店 玉家

沖縄にいくと毎食ソーキそばだったりするぐらい好きだと言ってました。

はなまるアルバム一枚目はとっておきの一枚、7歳の時の七五三で撮った写真。

子供の頃はわんぱくで日に焼けながら遊び、琉球舞踊を習ってたそうです。
ダンスは小学校5年生の頃に習い始めたそうですが、その頃はお医者さんになりたかったと語っていました。

沖縄アクターズスクールは誰に憧れたわけでもなく、みんなで応募しようぜみたいなノリだったとのこと。

はなまるアルバム2枚目は料理の写真。

一人暮らし時代から料理を始め、小栗旬さんに愛妻弁当を作ることもあるそうで、小栗さんはこれということもなく夫婦で味の好みも似てるので山田優さんの作るものならなんでも好きみたいです。
お幸せそうで何よりですね。

山田優さんがファーマーズマーケットに行きたいけど行けてないってことではなまるマーケットが取材してました。

はなまるアルバム3枚目は仲村トオルさんに後ろから抱きしめられてる写真。

こういう写真が見たかったと思ってたら抱きしめられてるのではなく、舞台で首を締めるシーンなんですって。

仲村トオルさんのことを「お父さんや旦那さんだったらいいな」と評しておられました。

はなまる伝言板は仲村トオルさんと共演のこちらの舞台。
『オセロ』 | 世田谷パブリックシアター/シアタートラム

ここで仲村トオルさんからビデオメッセージ。

仲村トオルさんが山田優さんを漢字一文字で現すと「陽」だそうです。
沖縄の太陽の陽ってことらしいんですが、どのへんメーターとかいうアイテムはもう使わないんですかね。

仲村トオルさんから「どんなおばあちゃんになりたいですか?理想の老後は?」という質問に「すごくたくさんの孫に囲まれて楽しく暮らしたいです」とお答えになっていました。

子供は5人、最低でも3人欲しいそうです。
頑張ってほしいけど、小栗旬さん羨ましすぎますね。

はなまるに新婚の人がくるとすごく惚気ることが多いけど、山田優さんはバランスがとれてて好感が持てました。

岡江さんと結婚したいです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>