岡江久美子と大和田獏の奇妙な偶然

Posted on

Sponsored Link

2012年5月16日のはなまるマーケットオープニングで岡江さんが突然「えぇぇ!っと思うことがあったんですけど」と話しはじめました。

この放送の前日に映画を見に行った岡江さん。
映画を2件はしごしたそうです。

その映画も悩みに悩んで友達に相談して決めたとのこと。

で、映画を見終わって家に帰って夫(獏)に「今日映画見たの」と言ったら「僕も見たよ」と返されたそう。

岡江さんが「何見たの?」と尋ねると同じのを見てて、しかも同じ時間に同じ劇場だったと語っておられました。

それもそんな大きい映画館でなく単館の小さい映画館で、獏さんは左の前の方、岡江さんは右後ろにいて全く気付かなかったそうです。

岡江さんははしごだったので終わってからさっとでたこともあり、鉢合わせなかったと考察していました。

いやー、すごい偶然ですね。

んで、岡江さんは昼ごはん食べた後に見たからちょっと寝ちゃってそこの部分を獏さんに聞いたそうです。

岡江さん「なんであの男の人出てたの?」
獏「あれ父親じゃないか」

岡江さん「あぁそうなんだー」

という会話があったみたいですが、岡江さん大事なところ見逃しすぎなのでは。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>