梅沢富美男「カウボーイになりたい」 2013/5/28 はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

昨日関西地方が梅雨入りしたって話から、昨日の赤木春恵さんのたまごの話。

薬丸さんが街でたまごセールを見て「今はたまごが安かったりポイントで買えたり、赤木さんの時は貴重だったみたいですが時代は変わりましたねー」って言ってたんですが、その前に岡江さんが「どうしちゃったんだろう、産みすぎ?」と本気出してて面白かったです。

その後最近ネットで話題のたまごの黄身のしょうゆ漬けをみんなで食ってました。

とくまる 俺の◯◯攻略

俺のフレンチ、俺のイタリアンなど、俺のシリーズが安くて美味しいので人気だそうです。

VALUE CREATE株式会社|店舗情報

出ました、はなまるマーケットの東京都民以外おいてきぼりシリーズ。

岡江さんは3回、江藤愛さんは1回行ったことあるそうで、薬丸さんは雑誌を読み込んで「人並み以上に知ってますよ」と謎の自慢をしてました。

〝はなまる流攻略法〟って何度か言ってたんだけど、普通にグルメライターの里井真由美さんって人が教えてたので里井さん流攻略法ですね。

里井さん流の攻略法がこちら。

  • 開店時が狙い目
  • ヒールの低い靴
  • テーブル席は2〜3人で
  • 数量限定料理をチェック
  • 皿が大きいので早めに小皿に取り分ける

予約は毎月1日に来月分のをできるそうですがこれがなかなか大変だと岡江さんが言ってました。

「何度も電話しないといけない」と言ってる岡江さんの動きがダイヤル式の電話で面白かったです。

きょうの目玉 エクササイズグッズ

夏に向けてということで。

回転運動

チューブ運動

椅子にバランスボールの効果をもたせたもの

着るだけでエクササイズ効果があるパンツ

寝ながらツボを刺激

内股やバストも鍛えれる

顔につけるやつ

バランスボールを銀座のど真ん中で道行く人にやらせてる映像が面白かったですね。

はなまるカフェ 梅沢富美男

薬丸さんの紹介は〝下町の玉三郎こと料理の上手なこの方です〟

おめざはアントルメサトウ ㈱佐藤菓子舗の大の里。

母親の地元の青森県藤崎町の観光大使に就任されたとのことで、いきなりみんなに名刺渡しだしました。
梅沢さんが「名刺は始めて」とか言ってましたが、岡江さんも片手で受け取ってたのでそんなに慣れてないんでしょうね。

はなまるアルバム1枚目は靴の写真。
女性のばかりの家族で女性の靴ばかり映ってました。

長女(大3)と次女(高2)は宝塚が大好きで、お小遣いやバイト代は全て宝塚につぎ込むそう。

ここで娘さん2人がアンケートに答えたのをはぴまる君が持って来ました。

お父さんにちょっと直してもらいたいところは?
長女:料理の量が多すぎ
次女:心配性

お父さんみたいな男性と結婚したい?
長女:YES やさしい。誤解されることも多いけど実は家族が一番
次女:YES 普段は放任主義だけどいつも見ていてくれる

最後に二人からメッセージ
いつもお仕事お疲れ様です。
浮気はママが許しても私達が許しませんよ。

とのことでした。

続いてのはなまるアルバムは豪邸の写真3枚めくり。
3枚めくりの後映像まで公開され、しかもCMまでまたいでいました。

リビングは40畳、キッチンに天窓、バルコニーにハーブ園…
すごいですね!こうですか>< 西部劇のカウボーイに憧れて、カウボーイになりたいって言ってました。 銃や衣装なども揃え、ストレスがたまると1人でカウボーイの妄想をするそうです。 妄想の一部を語っていました。

ジョン・ウェインが酒場に登場

ジョン・ウェインと口論

砂漠をジョン・ウェインに追っかけられる

撃ちあう

ジョン・ウェインに撃たれて倒れる

というストーリーだそうです。

ジョン・ウェインに勝ってしまうと二度とジョン・ウェインを妄想に登場させられないから負けてるとのことで、毎回自分の役名や設定も変化させてるみたいです。
たまたま熱が入りすぎて声が大きくなって奥さんにコスプレを見られてから恥ずかしくなってやめたと語っていました。

中二病こじらせすぎな梅沢さんに岡江師匠が「見られたらやなものだったんですか?」と追い打ちをかけてて面白かったです。

はなまる伝言板はこちらの舞台。
梅沢富美男・中村玉緒特別公演 | 明治座 公式サイト

はなまるアルバム最後は料理の写真3枚めくりで、その流れでスタジオでいもそうめん作ってました。

長いも、オクラ、なめこと薬丸さんの好きなネバネバしたもので攻めてるあたりすごいですね。

今日はとくまるでスタジオ試食がなかっし、なかなかの高リアクションを得てましたね、
岡江さんがとろろをすすってる映像、ごちそうさまでした、




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>