大和田美帆の岡江久美子化

Posted on

Sponsored Link

顔はどうでしょう。
たまに似てると思うような思わないような。

それでもやっぱ似てきたんですかね。

ここでは顔意外の話。

大和田美帆さんはブログを書いていて、わりと更新頻度も高く中身も濃いブログです。

そのブログに書かれてることがなんか岡江さんっぽいんですよね。

例えばさっき更新された記事。
Vネックの悲劇。|大和田美帆オフィシャルブログ Powered by アメブロ

Vネックを前後ろ逆に着てしまったというたわいないけどあなたが言うと面白い感じ、すごく岡江さんっぽいです。
写真でネタにするあたりもいいですね。

あとこの記事。
内臓全体で笑ったのは久しぶり。|大和田美帆オフィシャルブログ Powered by アメブロ

舞台を見に行った話が書いてるんだけど、その感想が

勢いで前歯が吹っ飛ぶんじゃないかってくらい、内臓全体でグワングワン笑った

こういう表現って岡江さん譲りなんでしょうか。

もしかしたらお母さんと比べられるの嫌かもしれませんが、岡江さんなんだから似てて悪いことはないと思います。

岡江さんがはなまる休みの時、一回代わりの司会を大和田美帆さんにやらせてみればいいんじゃないでしょうか。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>