岡江久美子にはムダ毛が生えてこない

Posted on

Sponsored Link

2011年8月22日、この日は大和田美帆さんの誕生日で、オープニングでみのもんた、タモリ、菅野美穂と同じ誕生日であることが紹介されてました。

岡江さんは「ドビュッシーも同じなんですよ」とゆるやかなことをつぶやかれており、更にやっくんの「夏休みが終わって」という言葉を子供の夏休みと勘違いしてgdgdにするというなかなか渋いオープニングだったのですが、注目すべきはその後。

この一週間は曜日レギュラーの〝残暑お見舞いリレー〟ということで金曜日の本上まなみさんから月曜レギュラーの友近さんに「夏の間にやっておきたいことはありますか?」と質問をしていました。

友近さんは祭り、ダイエット、永久脱毛と3つ答え、岡江さんが永久脱毛に食いつくという視聴者が望む展開に。

友近さんが「今後わきを上げていく仕事とか増えるかもしれないんで」とボケましたが、その後の岡江さんの発言のほうが興味深かったです。

「でも年取ると生えてこなくなるよ」

もしかしたら岡江さんのムダ毛フェチになるかもしれないので、どちらにも対応できるように「生えてくるけど剃ってる」という状態がベストですが、生えてこないのはそれはそれで面白いですね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>