KAT-TUN亀梨和也が恋愛観を語る 2013/05/24 はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

今日は収録なので80歳のおじいちゃんがエベレストに登ったという薬丸さんの大好きそうな話ができないから代わりに何話すんだろうなと思ってたら、「毎日、暖かいですよね」という話から勝俣さんの短パンがどんどん短くなってるというどうでも良い話してました。

その後、岡江さんが1位になってるこちらのランキングが紹介されてました。


ママこえランキング | ♪ママこえ♪ママの声がつくるママのためのランキングサイト

1位 岡江久美子(18%)

おめでとうございます。

とくまる 絶対マネしたい達人のホットプレート使い

薬丸さんがホットプレートを箱にいちいちしまうのに対して、岡江さんはそのまましまうという話で盛り上がっていました。
ただ、これを〝大雑把な岡江久美子と几帳面な薬丸裕英〟というよくある対比で見るのは間違ってて、単純に薬丸さんが神経質すぎるだけの話だと思います。

ホットプレートしまうのに箱に入れてたりしてたら義理の母親にしたいランキングで1位にならないとは思いますが、岡江さんが大雑把で合理的で言われるのはこういうことではありません。

とかなんとか言ってるうちにスタジオにホットプレートが持ち込まれ焼き鳥食ってました。
VTRで餃子美味しそうだったから餃子出てくるのかと思ってましたが、蓋開けたら焼き鳥でした。

ここでオススメホットプレートを紹介するコーナーがはじまりました。

二人でも一人でもちょうどいいサイズ

プレートを外すとIHになるこちら

ちょっとオシャレなのがこれ

上からも赤外線で熱し、煙が出にくい

たこ焼きも波型もついてるのに省スペースなこちら。

なんかこの商品たたむと鞄みたいになるんだけど、それを薬丸さんが持って「このまま仕事にいったら面白いですよね」とか言って盛り上がってたのがとてもはなまる的だと思いました。

後半は蒸し料理にも使えるって紹介をしてたんだけど、ずっとホットプレートを仕事鞄代わりにするコント続けてほしかったです。

レシピ一覧|TBSテレビ:はなまるマーケット

きょうの目玉 オープンカレッジ

誰でも入試なしで気軽に通えるってことで人気だそうです。
昔は語学だけだったのが、カメラの撮り方とかスマートフォンの使い方とか最近はそういうのもあるみたいですね。

番組では東京農大のお料理教室、東海大学のピアノ教室、国士舘大学のハワイアンフラ、昭和女子大学のフェイスニング講座が紹介されていました。

どれでもいいから岡江さんと一緒に通いたいです。

はなまるカフェ 亀梨和也

薬丸さんの紹介は〝本日のお客様はこの方です〟ひねりなし。

最初に「意外なフツーな俺の瞬間があったら教えてください」という質問に「野菜とか選んでる時に『亀梨さんですよね?』と声をかけられると恥ずかしい」とお答えになっていました。

おめざは亀梨さんお手製のエッグベネディクト。
本番前に作ってくれたそうです。
寝坊することもあるけど、時間がある時はキッチンも綺麗にして家を出たいとおっしゃっていました。

はなまるアルバム最初は姪っ子からもらったコップの写真とパリの写真の3枚めくり。
一眼レフを引っ張りだしてきて撮ったということで綺麗な写真でした。フイルムもやってるぐらいカメラがお好きなようですね。

姪っ子ちゃん昔はチューとかしてくれたそうですが、小学校三年生になって人と人との距離感を覚えてしてくれなくなったみたいです。

パリは亀梨さん、亀梨さんのお母さん、姪っ子ちゃんの3人で行ったそうで、姪っ子をおんぶしながらシャンゼリゼ通りを歩いたという話をしてました。

この旅行でお母さんとも久々にお話されたそうで、母と子ではなく〝人間対人間〟として深いお話もされたとのこと。

ここで亀梨さんがご両親に感謝してることを語っていました。

背中で教えてくれた

ああしなさいこうしなさいと言葉で言われるのではなく態度で示してくれたっていう感動路線だったのですが、薬丸さんが「受け取り手の問題で、それを理解してたのが偉い」という子育て論を熱く語っててブレました。

次のはなまるアルバムはキッチンの写真2枚めくり。

キッチン、椅子とスピーカーがあってクソオシャレな感じでしたね。
椅子があるのでキッチンで過ごすことが多いそうです。

ここではなまるアルバム場外戦、亀梨さんが作った料理の写真が公開されてました。
イケメンで料理もできて写真もうまく撮れていいですね!はいはい!

買い物はスーパーでよくするとのことで、100円引きとかのシールが貼ってるものを買うのがちょっと恥ずかしいという話をしてて、薬丸さんが「アイドルだねー」と言ってました。
店員がシールを貼りにきたら一旦売り場を離れてシールを貼り終わったのを確認してからカゴに入れたりするみたいです。

ここで亀梨和也の恋愛白書というコーナーがはじまりました。
5つの質問に答えてくれてます。

人生のモテ期 幼稚園の時

「今はプライベートでは全然女性がいない」とのことで、幼稚園の時には近所の人も含め50個とかチョコレートもらってたとか。

ホワイトデーのお返しはしようと思うけど渡せずに賞味期限を切らしてしまうことが多いとのです。

好きな女性のタイプ 好きになった人

特に見た目のタイプはなく、いつも恋は本気だそうです。

でも基本的に一目惚れなので基本的に始めて会う人にはチャンスがあるらしいですよ!

理想のプロポーズ したいと思ったときに

ふと結婚したいと思った時にしたい時にいつでも言える自分でいたいそうで、いつも恋愛の延長線上に結婚があるとのことです。
言葉は全く考えてないんですって。

他にも好きな女性の仕草は「髪を分け目と違う方向にかきあげる」、理想のデートプランはは「海外で待ち合わせ」とボードに書いていました。

はなまる伝言板はウディネファーイースト映画祭にも出典されたこちらの映画。
映画『俺俺』オフィシャルサイト

この映画で亀梨さんは1人33役に挑戦してて、撮影もとても大変だったそうですね。

はなまるアルバム最後はKAT-TUNで撮った写真。
今は仲いいけど昔は普通にライブ終わりに殴り合いとかしてたとのこと。
仕事のことで喧嘩することが多いけど、机にホイップこぼしたの誰だみたいなくだらないことで喧嘩もしてたみたいですね。今は気づいたら誰か拭くようになったそうです。

あとがき

岡江さんってイケメンだからといってやる気だすタイプではないけど、今日はちょっと興味ありそうな感じで話聞いてましたね。
敵。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>