岡江久美子「一人暮らししたい」

Posted on

Sponsored Link

今日5月21日はお部屋のカスタマイズの日だということで、はなまるマーケットのオープニングで出演者の皆様が部屋のこだわりについて語っていました。

薬丸さんの「電気コードを出さない」という過剰な几帳面アピールに意外にも賛同する岡江さん。

「私もさっぱりした部屋が好きなんですけど、どうしてもごちゃごちゃしちゃいますね」

わかりますわかります。
ごちゃごちゃしちゃいますよね。

この後に続いた発言が間を省きすぎてて面白かったです。

「だから、一人暮らししたい」

だから???

その後ちゃんと補足があって安心しました。

「自分好みの部屋にしたい。一回もないんですよ。誰かが必ずいるので。」

感想

仮に大和田獏さんと岡江さんが離婚して、僕と結婚することになっても一人暮らしの期間を作ってあげたいと思いました。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>