岡江久美子が旅行に行った時に必ず撮る写真

Posted on

Sponsored Link

岡江久美子旅行足写真

岡江さん、はなまる休んで旅行に行った時は必ずこういう写真を撮ってきてくれます。
自分の足と風景。

この写真撮るの結構大変らしいし、もう少しみんなありがたがってもいいと思うので岡江さんがこの写真撮るのにいかに苦労してるか話してたことをメモしておきます。

2012年12月3日放送。
一週間はなまるマーケットをお休みしてハワイで友達の結婚式に参加した岡江さんは、ダイヤモンドヘッドと海と足の写真を撮ってきてくれました。

その日岡江さんはこう話していました。
「これね、大変なんですよ。ベンチに座ってグワァーっと足上げて、あぁぁああぁぁぁあとか言って!友達が私の後ろを支えてくれてるんですよ!」

絵にするとこういう感じでしょうか。
岡江さんの苦労

なんかもう1人の友達がこの感じを撮影してて、いつかその写真を見せてくれると言ってましたがまだオンエアーされてませんね。

この日はもう一枚、サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジの写真を公開してました。
「サンフランシスコ冬だったんですよ。そこで裸足になって、外人さんがいっぱいいる中。『Oh No』とか言われながら。『Crazy Girl!!!!!』とか言われながら」

とのことでした。

更にサンフランシスコ1日目はタイツをはいていってしまい、この写真を撮ることができなかったそうです。

どんだけこの写真撮りたいんだよという話もありますが、様々な困難のもと岡江さんによって撮られた写真なので、我々はもっと感謝すべきではないでしょうか。

一目で外人さんにCrazy Girlと見ぬかれる岡江師匠こそクールジャパン。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>