錆びたもの

Posted on

Sponsored Link

カメラ買うと何か撮りたくなるけど何を撮っていいのかわからないし、綺麗な写真が撮れそうな場所にいくのもめんどくさい気分というのがよくあります。

そういう時に家は周りとか身近なものを撮るといいです。
意識して歩いてるとこんなところに綺麗な花が咲いてたとか結構あるんですが、僕は今錆びたものにはまっています。

こう、元はなんだったんだというようなものが錆びてるといいですね。
IMG_5620

信号とか
IMG_5969

街灯とか
IMG_6073

ネジは定番です
IMG_5840

 

 

IMG_6087

IMG_6080

 

後ろで鉢が倒れてるのとかなんかいいです。

IMG_5943

自転車は錆の宝庫
IMG_6090

IMG_6089

IMG_6088

IMG_6077

工具類もよく錆びます
IMG_6091

IMG_6094

IMG_6098

バールのようなもの
IMG_6092

有刺鉄線とか超狙い目
IMG_5930

IMG_5931

IMG_5932

IMG_5933

巻きつきつつ錆びてるもの結構あります
IMG_5934

IMG_5935

IMG_5936

IMG_5944

IMG_5966

ねじ切れて錆びたのか錆びたから切れたのか
IMG_5942

原型をとどめていなければいないほどグッときますね。

 

カメラこれ使ってます。

他、いろいろ撮影したものflickrにセット作ってのっけてるのでよろしければ。
錆 – a set on Flickr




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>