岡江久美子がFacebookを利用してることが判明

Posted on

Sponsored Link

Facebook

今朝のはなまるマーケットオープニングで発覚しました。

薬丸「Facebookとか利用してますか?」

岡江さん「はい、やってますね」

と、わりとあっさり言ってましたね。

「でも、知られたくないこともわかっちゃいますよね。知られたくない人にとか。制限かけてるんですけど。

ということで検索しても見つかりません。
岡江 久美子 – Facebook検索
岡江久美子Facebook

知り合いの旦那さんが、奥さんのお弁当を毎日載せてて「だから全部知ってますよ!あそこの家庭のお弁当は!」ということでした。
いいね!とかやってるんでしょうか。

なんとなくだけど岡江さんっていいね疲れとかしなさそうですね。

岡江さん、制限かけてFacebookとかやってないでtwitterやりましょうtwitter。

あ、ちなみに薬丸さんもFacebookを利用してるそうで、打ち合わせと嘘ついてご飯食べにいってるのがバレたそうです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>