岡江久美子がFitbit Zipをつけていることが判明

Posted on

Sponsored Link

きょうの目玉のコーナーで最新健康グッズとして話題のfitbitが紹介されてて、なんと岡江さんも使ってるという事実が発覚しました。


岡江さんがつけてたのはこちら。
岡江さん曰く〝安いバージョン〟

いつもつけてるそうで、「忘れると暗い気持ちになっちゃう」というぐらい愛用してるそう。
今日も左の腰につけていましたので、既にお持ちの方で右側につけている愚か者がいたら左にしたほうがよさそうですね。

「これをつけてると歩こうという気持ちになる」「ほうれん草を買いに30分歩いた」などと貴重なエピソードもお話になっていました。

薬丸さんの「数字に縛られてるんですね」という質問ははぐらかしていましたが、楽しんで使ってらっしゃるそうです。

このfitbitは一部界隈で過剰に絶賛されており、「歩数とか測ってどうすんの、一回測ったらだいたいわかるだろ、毎日つけても意味ねーじゃん」と冷ややかな目で見ておりましたが訂正します。
岡江久美子が持ってるだけで買う理由がある。

岡江さんが持ってる商品以外のNikeバンドとかUPなんかのライフログバンドに対しての評価は保留させていただきます。

そうそう、岡江さんがfitbitを操作してる時に9:11というのが表示されてたのですが、テレビの時計にはおもいっきり9:12と出てたので岡江さんのfitbitには1分以内の狂いがあるようです。

僕も今Amazonで買ったのですが、商品が届いたら1分遅く設定したいと思います。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>