はなまるマーケット金曜日が収録であることに怒ってる人の気が知れない

Posted on

Sponsored Link

ロボトミー手術でも受けたんでしょうか。

例えばこういう人。

『はなまるマーケット』の金曜日は生放送でないんだって!: 編集家 山中登志子の「これは事件です!」

でも、知らなかった! 金曜日が収録だったなんて・・・。
だから、何なのということかもしれないけれど、朝って生番組だと思いこんで視聴していたというのも、メディアリテラシー(メディアを読み解く力)に関係しています。

はなまるマーケットを生番組だと思って視聴してるとメディアリテラシーがないってことですか?

岡江さん薬丸さん、なんかとんでもない番組になってしまいましたね。

「これは事件です!」だって。

「もう切るべきでは」はなまるマーケット、金曜“収録”放送はもう限界?(サイゾーウーマン) – エンタメ – livedoor ニュース(nofollow)

「一般視聴者からも『なぜミサイルについて一切触れないのか』といった問い合わせも、少なからず局に入ったそうです。そこで『実は収録なんです』と言ってしまえばそれまでですが、ここまで黙っていたこともあって、そう簡単には公言できない。

少なからず「なぜミサイルについて一切触れないのか」といった問い合わせが入ったそうで、岡江さん薬丸さん、はなまるも出世しましたね。

僕が代わりに答えておくと、はなまるはそういう番組じゃないから一切触れませんでした。
生放送でも触れません。

そもそもはなまるマーケットって「今日も生放送でお送りしてまーす」とか言わないし、別に収録であろうがなんだろうが構わないと思うんだけど、勝手に騙されたとか思ってる人はなんなんですかね。

ホームページにも「放送」としか書いてませんよ。

はなまるマーケット|TBSテレビ
はなまる放送

「ドラマって収録だったのか!」とか「けいおんはなんでミサイル問題をやらないんだ!」とか別に言わないじゃないですか。

なんではなまるマーケットだけ週に一度収録してるだけで怒られるのかさっぱりわかりません。

生放送やミサイル見たかったら他のチャンネル回せばいいだけの話だし、はなまるマーケットは岡江さんを見るための番組であるという本質を見失った人達がどうかはなまるな一日を過ごせますように。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>