はなまるマーケット、今日はオードリー若林が熊谷真実の代わり

Posted on

Sponsored Link

木曜曜日レギュラーの熊谷真美さんが舞台でお忙しいということで、先週は春日さんが代わりを果たしていましたが、今日はオードリーの若林さんが代役だそうです。

はなまるマーケット - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

★出演者
岡江久美子 薬丸裕英 山本匠晃(TBSアナウンサー) 若林正恭(オードリー)

春日さんはわりと自由にやってましたが、若林さんはどんな感じなんですかね。

先週は薬丸さんが春日さんの処理に困って「若林くーん」と助けを求めていたので、若林さんがいい仕事しないと八方塞がりになってしまいます。

木曜日は日替わりアナが山本さんなので熊谷真実さんが来ないとやたら男臭くなるのですが、主役である岡江師匠がより映える気がしないでもないのでそれはそれでいいのではないでしょうか。

それにしてもどういう人選なんでしょうね。
わざわざ二回に分けてコンビを出演させる手法も興味深いです。

熊谷真実さん来週もたぶんお休みなんだけど次は誰がくるのでしょう。

そもそも今は曜日レギュラーって担当コーナーもないし重要な位置づけじゃないので代わりとかいなくてもいいような気がしますし、いっそのこと岡江さん1人で1時間半喋らせる企画とかいかがでしょうか。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>