由紀さおり「ヒールの高さは9cm」2013/05/14 はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

岡江さん、昨日オクラ特集やったから早速家に帰ってやってと話してて、岡江さんがミョウガを常備されてるという情報を得ることもできました。

突然、最初に見つけた3つの言葉で「自分が手に入れたいもの」がわかる心理テストがはじまりました。

「ツイッターで爆発的人気!」と紹介されてました。

はなまる最初に見つけた3つの言葉

薬丸さんは「けんこう」「あい」「さる」

東尾理子さんは「きぼう」「へいわ」「けんこう」

岡江さんは「おくめ」「しぶつ」「じかん」でした。

岡江さん、おくめは特に欲しくないとのことです。

とくまる 肝臓を守る お酒を飲まない人も要注意!

3人に1人が脂肪肝という危ない肝臓を持ってるそうですが、適切な対処で3週間ほどで復活できるみたいです。

薬丸さんも毎年健康診断で注意されるそうで、なんか不安そうな顔してて面白かったですね。

脂肪肝チェックリストというのの中で江藤愛さんが「体がいつもだるい」に当てはまると言ってましたが、これはおそらく働きすぎなんじゃないでしょうか。

お酒に強いから肝臓が強いと勘違いしてる人がいるけど、ただ単にアルコール分解酵素が多いだけだよばーかと言ってたのでお酒に強い人も要注意だし、お酒を飲まない人も脂肪肝になるらしいし誰もが対策しないといけないそう。

夜遅い食事がダメだという時に、おばさんが暗い部屋でパンを食べてるイメージ映像が流れてましたがありゃなんなんですかね。

そういえば児玉理恵さん、まだ2回目なのに医療回をこなしていてこれからも期待できそうな人材です。

きょうの目玉 水

ついにここまできたかというシンプルなテーマ。

水素水とか低浸透圧水とか紹介してました。

アンチエイジングにも効果的だそうです。
スタジオでも飲んでましたが、岡江さんをアンチエイジングさせてはいけない。

はなまるカフェ 由紀さおり

薬丸さんの紹介は〝〟
今年で歌手活動44年という大物です。

おめざはcocofransのアップルリング。
よく差し入れなんかもするそうです。
夜中に食べると脂肪肝になるので注意してくださいね。

はなまるアルバム一枚目は紫綬褒章を受賞した時のお写真。
同じく昨年秋に受賞した内村航平選手の同級生のお母さんと仲良くしてるとのことで、活躍する前からご存知だそうです。

海外でも童謡を歌う由紀さおりさんが日本の皆様に向けて童謡歌手としてのメッセージとして「歌い継いでネ!!♡」と子どもたちに歌い聴かせてほしいとおっしゃってました。
綺麗な日本語の童謡を根絶やしにしてはいけないとのことです。

パリやロシアでもコンサートをされたそうで映像と写真で紹介されてました。
ロシア語を3ヶ月で習得して、他にもベトナムとかいろんな言葉で世界中で歌ってるとのことですごいですね。

靴にはまってるそうで「背が高いほうじゃないので、ドレスを美しく見せるために」ヒールの高さ9cmというのにこだわりがあるとのこと。
スタジオにもたくさん持ってきてまして、全て木製でヒール9cmで統一してるそう。

「しのはらさん」って言ってたんですけどこれですかね。
靴のしのはら ☆うららかブログ☆

8cmでも10cmでもダメで、ドレスの丈に合わせて9cmだそうです。

後半は生歌披露されてました。

はなまる伝言板で紹介してたアルバムに収録されてる「スマイル」という曲です。

ユニバーサルミュージック 2013-03-27
¥ 2,647

スタジオ大絶賛でしたね。

今日のエンディングで江藤愛さんのお辞儀がかなり深かったのが気になりました。
海保知里の頭突きお辞儀まであと数センチまで迫ってたので頑張ってほしいです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>