岡江久美子「夫抜きだと楽しい」

Posted on

Sponsored Link

本日のはなまるマーケットオープニングトーク、母の日の話で出演者の中で母は岡江さんだけなので岡江さんが喋っていました。

母の日当日ではなく金曜日に映画を見て飲みにいって、昨日もたまたま会って服を買わされてトントンだったみたいな面白トークをしていましたが、大事なのはこの後。

薬丸さんに「いいじゃないですか、母の日に映画見てご飯食べにいって」と羨ましがられ、岡江さんがこう返しました。

「楽しかったです、夫抜きってことがね、楽しかったです。女同士でね♡」

薬丸さんが「そこ強調しなくていいですよ」と言ってましたが、本記事でも強調させていただきます。

夫抜きで楽しかったそうです。

いやしかし、こういうことを冗談で言えるぐらい夫婦円満なのかと思うと微笑ましくも妬ましく、はなまるな一日が複雑なものになりますね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>