はてなスペースを活用する加藤美穂・吉野香織・熱烈なファン

Posted on

Sponsored Link

はてなスペースかなり好きになってきたんだけど、なんかアイドルがいて更におもしろいことになってます。

加藤美穂 – はてなスペース

吉野香織 – はてなスペース


AKB48がGoogle+使ってるのが話題になりましたが、こちらのお二人はなんとはてなスペース。

お二人はdekirukoto.netというグループに所属されてたそうですが、二人共2011年に卒業してるとのこと。

メンバーの吉野香織と加藤美穂は2011年12月22日をもちましてdekirukoto.netを卒業し、それぞれ個人の芸能活動を行なうことになりました。

それぞれ個人の芸能活動を行い、それぞれ個人のはてなスペースを持つお二人、現在はBeCU Entertainmentってとこに所属してるようです。

BeCU Entertainment inc. : Beautiful Charismatic & Unique

吉野さんは女優、加藤さんは歌手タレントみたいですね。

んで、彼女たちの掲示版にいっつも書き込みをしてるなファンがいるのですが。

souzou_jp – はてなスペース

akafuku21 – はてなスペース

hapinesu3 – はてなスペース

上二人は加藤さん吉野さんはてなスペース運営をフォローしてるだけ、最後の人もそれ+2個フォローしてるだけです。
はてなスペース

んで、この三人ともはてなのサービスをはてなスペースしか使ってないんですよね。
はてなサービス

追っかけるためだけにはてなを使う。
素晴らしいファン精神ですね!




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>