大阪中津の行列ラーメン「弥七」確かに並ぶ価値がある

Posted on

Sponsored Link

弥七行列

よく昼時に自転車でこのへん通るんだけどいっつも並んでますね。

ただ、営業終了一時間前の3時頃に行くと比較的空いてるのでその時間に行くのがオススメです。

弥七看板

外に4〜5人ぐらい待っててだいたい待ち時間20分ぐらいでした。

メニューと営業時間
弥七メニュー

Wi-Fiは使えないそうです。
弥七Wi-Fi

中には誰のか知らないけどサインがたくさん。
弥七サイン

なんかグラスが綺麗でしたね。
IMG_5658

醤油ラーメン頼みました。
弥七ラーメン


弥七ラーメン麺

おいしかったんだけど、僕は正直1時間とか並んで食べるほどではないと感じました。

じゃあ何故並ぶ価値があるか。

それは店の奥さんがとても綺麗で優しかったからです。
なんかこう、グッとくる感じでした。

誰かに似てるような気がしたんだけど、別に誰に似てなくても綺麗です。

会いにいけるラーメン屋。
並びましょう。

関連ランキング:ラーメン | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>